<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
会社の先輩に誘われて、プロ野球観戦なんぞに行ってきました。
神宮球場のヤクルト-日ハム戦です。
さすがにシゴトが終わってからだと試合開始には間に合わず。
入場した頃には2回表まで進んでいました。

陣取ったのは、レフト側(日ハム側)外野自由席です。
ちなみに日ハムの先発はあのハンカチ王子こと斎藤佑樹投手。
4回で交代されましたけど(お
ヤクルトが三十何年ぶりの10連敗中ということで気合の入り方が違ったんですかね。
9回に日ハムが意地を見せて3点を返しましたが。
それまでに8点差と大差を付けられては、さすがに追い付けません。
ヤクルトが連敗をストップさせての勝利でした。

内容的には打撃戦で、見てる分には大変面白かったです。
ホームランもポンポン出ましたし。
投手戦になると、外野席からでは正直面白くないんですけどねw
そんなことにはならず、見に行ったかいがあったというものです。

さて、明日から6月ですね。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2781
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face