<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
通勤で毎日蒲田を通るようになったからなのか。
アカデミーに登校する頻度が減った気がします。
「いつでも行ける、いつでも出来る」という環境に置かれると、人は堕落するのです。
まだ10月の協力プレイをクリアしていなかったみなっちです。

そんな事情もあって、蒲田に繰り出してきました。
超電磁砲(8)も出たし、買ってこなきゃということです。
まずはメロン屋に出向いて、超電磁砲(8)を購入。
メロン屋は5%ポイント還元なので。
冷静に考えると、6~7%相当になるグランデュオ(有隣堂/くまざわ)の方が割はいいんですよね。
#売値96%(またはそれ以下)の図書カードを新橋で調達→月末はポイント2~3%還元

その後、ゲーセンへ移動。
たまたま待ち人がいなかったので、ようやくjubeatの新作をプレイしました。
といいつつ、新曲を何もプレイしませんでしたけどね。
あとはマジアカ。
無論、協力プレイをやってきましたよ。
なんとか、ようやく今月もクリアすることができました。
良かった良かった。

あとは城に帰ってきて、超電磁砲を読んだりしてました。
さー、明日からまたいつもの毎日か。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2932
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face