<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
さて、各地のゲーセンで告知されていると思いますが。
明日12月14日からマジアカ3が稼動のようです。
ということで、アイマスりっちゃんからブーストも来たのでゲーセン行ってきました。
まずはアイマスから。

<アイマス記 38番高速 37週-39週>
37週、ブーストなのでVoマスでも受けてみる。
全然ダメでした or2
5th? ナニその順位。
りっちゃんだけじゃなく、ワタシもショボーンだよ(お
38週、気を取り直して全国30k。
☆30のパーフェクトで1位通過。
もう1人いたHUMの人(しかもランクA)も☆25で通過していい感じ。
39週、ポーズレッスン。
1度だけ違う矢印タッチしてしまい、パーフェクト逃しました・・・、グッドレッスン。
コミュはミーティング、歌唱力を安定させろと社長からの指示。
そのことについてりっちゃんと議論を交わす、パフェ食い♪
</アイマス記>

続いて、マジアカ2
いよいよ今日でプレイ納めです。
ということで、個人情報とかを写真に撮ってきました。
以下、写真が多いので  < 続き▽ >  をクリックで。


各画像の左下に写っているのは、ワタシ(シャロン様)の所属する寮の寮監(ナビゲート役)、フランシス先生です。
まずは、ワタシのクイズパネルの開き具合から。
クイズパネル
えー、見ての通りです。
アメリア先生担当のノンジャンルは「ランダム5」まで開いてます。
おっけー! 合格ぅ!
次に進んでいるのが学問、続いて雑学ですね。
いやぁ、学問・並べ替えをクリアするのは鬼でした or2
お後が芸能とスポーツ、それぞれ連想までですけど、多少は進んでるわけで。
んで、アニゲは4択までしか開いてません。
修練生とナニも変わりませんね<○×と4択だけ

続いて、個人成績画面へ。
クイズ成績
対戦成績はこんな感じです。
今月の寮貢献度がマイナスだぜぇ。
つか、全国大会で辛うじてプラスに持っていけてるレベルだったので(お
前回16位は、ほら・・・。
シャロン「ま、たまにはこんなこともありますわね」
って事で(w
シャロン様の優勝旗を持つお姿を拝見したのは、もう遠い昔のことです・・・。
今までに6回のようです。

そして、クイズ成績画面。
クイズ成績
うーん、大した事ないですねー。
というか、むしろ、鍍金賢者へ向かってた感じにしか見えませんね(お
ちなみに、苦手な割に芸能の正解率が良いのはわいいちのお陰。
ああ見えて、彼は芸能を得意としてますからねwww
そして鬼門はやはりアニゲか。
ガンダム? 特撮? ドラクエにFF? どれもお手上げです。
先日、アニゲで出された「バルドフォース」の問題を正解できなかったのは、実は悔しかった(お

それから獲得したメダル。
全国大会
優勝回数が6回なのにゴールドメダルが4枚しかないわけですが。
あと2枚はフランシス杯(画像では見えない)だったりします。
何気にフランシス杯は2回優勝しました。
他の寮杯やキャラ杯、ペット杯などはどれも取れていません・・・。
というか、キャラ杯も他キャラでは出たけど、自キャラのシャロン杯が出たことが無かったり(お

これはまぁ、蛇足だけど全国大会成績。
全国大会
マジアカ2で最後の全国大会となった「学期末試験」の成績です。
5人勝ち抜きしか出来ませんでした。
というか、1週間の間にゲーセンに行く回数を考えるとこんなもんだろう、と。
全国大会は1人で行くモンじゃないしね(笑

そして最後に、ワタシことCN「みなっち」、シャロン様のランクです。
ランク
賢者です。
右下に写ってるのがシャロン様ですね(w
EXポイントは78%くらいまで貯まってます。
あと1~2週間あれば、大賢者に上がれたかもしれません・・・。
まー、ランクやクラスにこだわってやってる訳じゃないので全然オッケーなんですが。

そんな感じに、マジアカ2の総括でした。
ちなみに、どの画像も斜めに撮影してるのは、照明の映り込みを防ぐためですので、念の為。
明日から3が稼動のわけです。
さっそくプレイに行きたいと思ったけど、明日は会社の忘年会だった or2
忘年会の前に行ってこれるかな?
いや多分無理。
comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?295
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face