<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
わいいち城には、土鍋があります。
独り暮らしにもかかわらず、です。
ならば、有効活用するしかあるまいということで、鍋の会をやってきました。
合わせて、プチ運転会。

ってことで駅に集合、メンバーはわいいち、もとろ~、M.Hayashi、ワタシ。
買い出しとかを済ませて、適当にわいいち城へ向かいます。
プチ運転会ということで、ワタシはトワイライトExpを持ち込みました。
これは、みなっち鉄道では数少ないフル編成&室内灯組み込みの列車なのです。
やはり寝台列車には室内灯が欲しいと思いましてね。
あと、先日購入した鉄コレ西武401系と、動力として西武101(初期型)。
鉄コレは、ウェイト搭載・車輪交換・カプラ交換(KATOカプラ化)・パンタ交換を施工。
わいいち城にて屋根の穴あけ加工をして、KATO Assyのアンテナを取り付けました。
うひょー、401系カッコいいわー。

で、わいいち城で土鍋の会。
まずは海鮮鍋ってことで、鱈とカキをメインに、あとエビとかを入れて。
もちろん、白菜などの野菜類や、エノキなどのきのこ類、あと豆腐。
そんなのを適当に切って、適当に鍋にぶち込んで、適当に煮込む。
ウマー。
ちなみに、タモリ倶楽部(録画)とか見ながら食ってました。

適当に食って、適当に酒を飲んで、適当にシャーシャーして。
適当な時間になったところで就寝しました。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2980
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face