<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
今日は仕事納めでした。
すでに納めてしまった人も多かったのでしょうか。
朝の通勤電車が空いていましたねー。

そんな仕事納めの今日は。
顧客に納品するとあるブツを探していました。
Hさんの管理していたはずのブツなんですけどね。

♪探しものはなんですか? 見つけにくいモノですか?
♪鞄の中も、机の中も、探したけれど見つからないのに
♪まだまだ探す気ですか?

探しものをする時は、ついついこの曲が脳内でパワープレイしませんか?
ワタシはします。
♪探しものはなんですか? 見つけにくいモノですか?
♪デスク周りも、デバッグ室も、探したけれど見つからないのに。
♪まだまだ探す気ですか?

そろそろ諦めますか。
ま、ワタシの管理しているブツじゃないし、しょうがないか。
っていうか、あんなデカいものをロストするってのがよく判らないんですけど。
そんなHさんのデスクの上は書類や図面でごちゃごちゃです。
うん、あのデスクを見たら、ブツをなくしても不思議じゃないわ。

年明け、どうなることやら。
最悪、再手配して費用を持ち出すしかないでしょうねー。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?2993
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face