<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
秋田県某所でのシゴト2日目、最終日だったりもします。
雪の方はピークは超えておりますが。
それでもジャンジャカ降っておりました。

んで、顧客のところにお邪魔して、作業を進めておりました。
何せ今日は秋田出張の最終日になりますので。
しかも、明日の都合もあって、今日中に帰京する必要もありまして。
かなり要領よくシゴトを進めないとって感じでした。
まぁ、結局何とかなったんですけどね。

その後、秋田からは秋田新幹線こまちで帰京します。
MVできっぷを買ったら、駅員さんがペットボトルのお茶をくれました。
「ただいまこちらの券売機をご利用の方にプレゼントしております」だそうで。
ありがたく頂戴しましたが、手持ちのペットボトルもまだ半分以上残ってる・・・。
着替えとかもあって荷物もだいぶイッパイイッパイ。
貰えることを先に判ってれば手持ちの方を買わずに我慢したんだけどなー。

秋田新幹線に乗り込んで、飲みながらの帰京でした。
っていうか、東京までそれなりの距離でございますので。
飲んで寝ないと、時間つぶしが出来ない・・・。

帰京後、蒲田で京浜線を降りたらLEDに「秋田新幹線 運転見合わせ」とか出ててビビりました。
ワタシの乗った列車は影響を受けずに、定刻で東京へ到着しましたけど。
何にしても、助かったわー。
さて、明日からは別件出張です。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?3053
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face