<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
午後から映画を見に行きました。
スピルバーグの新作、「リンカーン」です。

いつもの109川崎で見ようと、池上線と京浜線で向かいます。
京浜線の車内にて、念のため開映時刻を再確認しようと思いまして。
109川崎のサイトを開いてビックリ。
上映スケジュールと一緒に空席情報も出るんですけどね。

15:30 [×]

えっ? えっ? 一体何が起こったんだってばよ?
っていうか、満席[×]の表示とか初めて見たわ。
ちょっとGWを甘く見過ぎてたみたいです。
川崎では改札を出ずにそのまま折り返し、品川経由で新宿へ向かいます。

それにしてもびっくりしたわ、まさかの満席とか。
ってことで、結局、新宿ミラノで見て来ました。
ストーリーとしては、リンカーンが奴隷解放を憲法に盛り込むために奔走するって感じです。
歴史にはあまり詳しくないみなっちですが、判りやすかったと思いますよ。
しかし、議会ってのはこの時代から票の読み合いとか、そんなんだったんですね。
興味のある方はぜひ観に行ってください。

その後は山手線から京浜線と池上線で帰還。
定期持つようになってから、五反田乗換の頻度が激減しましたwww

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?3114
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face