<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
金曜日の夜になるんですけどね、夜勤の予定です。
大規模案件のリハーサルです。
その翌週に本番が予定されていたんですけど、延期されまして。
本番日程は未定のまま、リハーサルをやることになりました。
えー、本番までにリハでやったこと忘れちゃいそうだよ・・・。

場所は千葉県内京葉線沿線なんですけど。
ウチからどうやって行こうか、ちょっと悩んでいます。
いろいろルートが取れるので。

・東京(または有楽町)乗換で京葉線
・大井町(りんかい線)新木場経由

行きはこのどちらかでしょうね。
ところが帰りになると、別の案が出てきます。

・稲毛海岸/検見川浜/海浜幕張から羽田空港行きリムジンバス

行きは定時制の観点からバスは難しいですけども。
帰りは渋滞に巻き込まれてもお構いなしなので、バスも候補です。
ちなみに、バスだと舞浜からTDR線もあるんですが。
TDR発は夕方以降なので、夜勤明けでは時間が合わないのですよー。

ま、当日までじっくり悩むか。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?3145
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face