<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
朝6時、すべての作業が終了ー。
現場を後にします。
んで、ホテル最寄の駅前で吉野家。
7時にはホテルに戻って、「起こさないでください」札をかけて就寝。
おやすみなさい・・・。

・・・。

おはよー。
起床は17時。
うーん、理想的なドラキュラ生活ですね(吐血
10時間も寝てるー、とか、羨ましがるのは間違いですよ?
いくら寝たって、ドラキュラ生活してるほうがはるかに負担がかかります。
ダラダラTVでも見つつ、2320までどうしようか考える。
メシも食わなきゃならないので、三宮へ行こう。
と言うことで、夜の三宮へ繰り出しました。
まぁ、結局、金も無いのでココ壱で済ませましたが(ぉ
んで、ラウンドワン三宮へ行ってアイマス
い、行きたかったわけじゃないんだからね!
時間つぶしの為に、仕方なく行ったんだから!
勘違いしないでよね!(何故ツンデレ風味
熊には3クレ、アイマスは記念プレイなので1クレだけ投入。
んで、ホテルに帰ってきました。
時刻は21時。
あと2時間以上あるよぉ・・・。
仕方ないので、また寝ました。
んで、2320、フロントへ集合。
そのままチェックアウトして現場へ。
ええ、もう現場からホテルへは戻らず直帰です。
んじゃ、夜間作業2夜目、行ってきまーす。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?326
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face