<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
つか、起きたら14時だった。
うはー、燃えるゴミ出し損ねた・・・ or2
なんだって、ウチの地区は水曜と土曜なんだ。
おかげで、燃えるゴミを出し損ねることは多いですよー。
休みの日の朝くらい、ゆっくり寝かせろっての。
いつもなら、8時に起きてゴミを捨てて、2度寝するわけですが。
今日は、8時にセットしたアラームに気付かずに寝てました。
ヤバいな・・・携帯アラームのあの「PrincessBride!」の音量に気付かないって、それ相当(お

さて、以前ブログにも書きましたが。
PCトラブル中です。
パーツ切り分けて、原因究明するのも面倒なので、新規で組むことにしました。
スペックは、本格稼動したら公開しようと思いますが、
少しでも早く見てみたい人がいたら、ワタシのマイミクnoeのトコで公開されてます。
今回の件ではお世話になりますよん>noe
130kの臨時出費、正直かなり痛い。
お古のパーツはヤフオクに流して、50kも回収できればイイかな・・・?
とりあえず、北森3.0Gは、18k~20k程度で落札されてるようですし。

合宿メンツ各位
やっぱりワタシの肩書きは「先生」なんすか!?(お

comments (3) trackback (0)
まぁ、うぉるが言い出したことは判ってるんだけどねww
2人とも、当日はありがとうでしたー。
じゃ、これからマシン組むかな(ぉ
| 37 | 2006/01/17 (Tue) 16:15 |
うぉるが言い出した気がするw<せんせ
ま、何はともあれお疲れー
| 電気屋 | 2006/01/16 (Mon) 13:58 |
お買い上げありがとうございます~
まぁ、37の略称使うときだけだけどねー<先生
| noe | 2006/01/15 (Sun) 21:48 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?328
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face