<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
某所向けの装置の設計に取り組んでいるところなんですけどね。
その使用部品で悩んでたりします。
あちらを立てれば、こちらが立たず、みたいな感じになってしまいまして。
まとめて解決できるのが一番なんですけどもねー。
なかなか難しい感じです。

あと、別な部署のヒトに、「この部品とか使ってますか?」って聞いたり。
そしたら、大事な情報をゲットすることが出来ました。
どうも、某社のとある部品の仕様は、ウチの使い方とは相性が悪いらしく。
もし、それを使う予定があるなら気を付けてねー、と。
詳しい話を聞いてみたところ、それってウチと相性が悪いっていうか。
仕様がタコなだけじゃねーのかと思いました。
その人にそう言ってみたら「うん、オレもそう思う」と。
製造元に問い合わせてみたけど、どうにもならなかったと言っていました。

他にも課題があって悩むわー。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?3292
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face