<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
ええ、今日の移動距離はなかなか激しいですね。

●土浦へ
寝坊した~(お
下り1番の常磐特快で土浦へ行く予定だったのに、間に合わねー。
上野1033土浦行きE501系に乗りました。
これもギリギリでしたけどね(お
つか、ちょっと睡眠時間が足りてないくさいので、車内でぐっすり。
気付いたら、桜川渡ってるところでした。
車内放送で「電車遅れました事をお詫びいたします」とか言ってたので遅れてたみたい。
寝てたので全然知らないんですけどね(お
土浦駅で電気屋と合流。
電気屋れがしぃでのえご奉仕先へGO!
つーことで、のえご奉仕先、某PC店です。
Athlon64X2とか、マザボとか、もろもろ一式頼んでおいた分をお買い上げ♪
130kをクレジット決済する。
うあー、痛いなー。
その後は電気屋れがしぃで昼飯を食いに。
どこで食おうかー、とさんざん迷った挙句に結局COCOSだったり(w
んで、土浦駅へ送ってもらいました。
どう見ても世話になりっぱなしです。
本当にありがとうございました>のえ、電

●横浜へ
土浦から常磐特快で上野へ。
京浜東北線と池上線を乗り継いで、1度池上へ入庫。
さすがに各種PCパーツを抱えたまま横浜へは行けません。
んで、すぐに出庫して、横浜は鴨居の模型店を目指す。
いつもは多摩川→菊名経由なのですが、今日は気分を変えて東神奈川からアプローチしてみました。
鴨居の模型店では長谷川RSEと有井SB701を引き取る。
長谷川RSEですが、M車の個体差が大きいらしいです。
先に出してきたセットのM車の走行確認。
店長「あー、これ、ちょっとうるさいですねー。もう1つ見てみましょうか?」
青年「お願いしますー」
確かに、2つ目に出してきた方が走行音は静かでした。
と言うことで、そちらをお買い上げ♪
カウンター後ろにRSEが積んであったのですが、
店長「あ、これ、全部うるさくて除けた奴です」
うわ・・・ひーふーみー・・・結構ありますね。
有井のSB701系はナンの問題もありませんでした。
んで、有井103-1000常磐快速仕様と、長谷川箱根登山旧塗装を予約してきました。

●新宿へ
乗換案内で検索すると、鴨居→新宿は町田経由よりも菊名・渋谷経由のが早くて安いんですよね。
と言うことで、それに従って、菊名へ出て東横特急。
菊名では座れませんでしたが、運良く武蔵小杉で座れました。
んで、当然寝てましたw
新宿でもとろわいいちSANCHEと合流、今日の新年会のメンツです。
今日の幹事はもとろってコトでお任せしてたんですが、ジンギスカンだと。
いやぁ、ちゃんとしたジンギスカンなんて中学のときの北海道旅行以来ですよー。
もちろん、そのときのコトなんかよく覚えてませんがね。
しかし、ウマい事ウマい事。
どんどん食べられちゃいますね。
酒も飲みつつ、けっこう食いに走ってますw
野菜も肉も、どんどんオーダー。
メニューに「そうめん」があったので〆の感じでオーダー。
店員「このジンギスカンのタレを、こちらのジャスミンティーで割って頂いて、それにつけてお召し上がりください」
へー、なかなか意表を突く食べ方ですね。
でも、それがなかなか美味い。
新感覚の味覚(?)ですよ。
そこでSANCHEの出番ですよ。
ジャスミンティーのポットを持つ手が滑ったのか、ポットがテーブルの上に落下。
落下した地点にはジンギスカンのタレが・・・!
テーブルの上でぶちまかれるジンギスカンのタレ。
気付いた店員がすぐにおしぼりを持ってきてくれて事なきを得ましたがw
リメンバー下高井戸。
SANCHE=ぶちまけキャラ。
この公式はメンツの中での共通事項になりました、絶対です。
2時間でおしまいでしたが、アレで4kちょっとだったのは、結構充実感ありですねw

●その後
ゲーセンへ行って
ワタシは3クレ突っ込んで決勝(2位)-決勝(2位)-3回戦敗退でした。
エルフ組に上がって、クラスも中級魔術士1級になりましたよー。
そうそう、マジックペットも生まれましたよー、現在コウモリです。
んで、別のゲーセンへ移ってアイマス
今日がスーパープロデューサートーナメントの最終日と言うことで、対応ユニットの「セイバーマスター」を引退させました。
   セイバーマスター(伊織やよいデュオ) 20060115引退
   【B】 ファン数107万9744人 イメージLv10 取得特別:Daマス/ルキ/LT/歌姫
カラオケと言う話もあったりなかったりしたのですが、さすがに明日があるので・・・。
と言う感じで、新宿駅で解散。
お疲れ様でしたー。
自分は五反田から池上線で帰還。
当然、池上線で熟睡してました(お

comments (0) trackback (1)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?330
ジン ジン ジン
11時頃起床。
コタツにて雑魚寝していた友人らは、すでに起きていた模様。

1人は、用事があるといってワシが起きて程なくして帰って行きました。
残りの2人は、1時
| まいにちのけんぶんろく。 | 2006/01/16 (Mon) 22:57 |
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face