<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
朝6時までかかって作業完了ー。
水木金で作業するのは別の場所なので、そちらに荷物を運ぶ。
と言うことで、先日のように新神戸から1番のぞみには乗れませんでした。
2番のぞみ(新神戸7:15)になりました。
これが結構混んでる。
というか、1番のぞみが空いてただけですが。
まぁ、自由席でも座れたので問題ナッシングですが。
それでも、新大阪から立客が出ましたよ・・・。
もちろん、車中ではぐっすりだったわけですが、ぐっすりすぎました。
目が覚めたときには、品川駅を発車したところ・・・(お
家に帰るのが20分くらい遅くなってしまいました。
んで、家に帰ってきてお休みなさーい。

今起きたー、時刻は15時。
とりあえずダラダラしてみる。
さーて、マシンでも組み立てるかなー。
と言うことで、メインマシンの組み立て&OSセットアップ。
つーか、CPUからマザーから、殆ど新規に組んだようなものなんですけど。
アクティベーション、MSに電話して数字遊びしなきゃダメかなーと思ってたら。
ネットからの認証が通っちゃいましたよ?
意外と言うか、驚きですよ。
んで、ほげーっとMSアップデートかけながら、今に至りますー。

明日から、また神戸出張です。
メインPCの完全復旧は週末でしょうかねー。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?332
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face