<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
昨日は飲んだくれていたので、朝はゆっくり。
というか、起きたのは昼ごろ。
で、ほげほげと過ごして昼寝(え

夕方に起き出して、ようやく準備にとりかかります。
月曜日が愛知県の出張になりまして。
この場合、1日であれば日帰りになるわけですけれども。
せっかくの月曜日出張です。
そりゃ前入りして遊びに行くわけです。

てことで、今日の夜発の夜行バスと、明日夜の宿を手配しております。
月曜日のシゴトはスーツなので、スーツを持って、革靴を持って。
それから、シゴトの書類やらなにやら持って。
その他に、遊びに行くための準備をして。
いやぁ、かなりの荷物になりますね。

そんな大荷物を抱えて、丸ノ内鍛冶橋駐車場から、高速バスに乗車。
乗り場でお判りの方も多いかもしれませんが、ツアーバス系の高速バスです。
3列シートがいいってのと、コストとの兼ね合いの都合で。
ちなみに、TDR発のバスは周辺渋滞で遅れが出ていたようですが。
ワタシの乗ったバスは、鍛冶橋始発だったので、定刻で発車しました。
ちなみに、途中停留所もなし、まさしく直行便です。

ってことで、お休みなさーい。
ま、正確には、足柄SAの休憩まではうとうとしながら起きていましたけど。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?3337
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face