<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
昨日とは打って変わって今日は午後から外出。
ちなみに目指す場所は山梨県。
山梨まで行くのに午後からの出張とかね。
まぁ、作業そのものが1時間ほどの見込みなのでそうなりますわな。

ということでE257系に揺られて顧客のところへと向かいます。
このクルマは、ホームで見るとどうにも違和感がありますよね。
床下から空調機器の音がするのでwww
乗っちゃうと気にならないんですが。

顧客のところでは、修理が終わった製品の取り付け作業など。
代品として稼働させていたものを取り外して、代わりに修理完了品を取り付け。
言ってみればそれだけの作業です。
ただ、それに付帯する作業がかなりあるので、念のため出向いて私どもで作業、と。
1つ誤るとデータを全消滅とかになりかねませんからね。
単純に交換だけだったら、モノだけ送って、顧客自身で取り替えてもらうんですけど。

その後、代品を回収・梱包して、撤収。
荷物はコンビニ持ち込みで発送。
あとは自分が帰京するだけです。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?3509
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face