<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
今夜の作業も無事終了。
朝6時のシステム稼働確認まで待機です。
退屈しのぎに、神戸滞在中の行動パターンでも書いてみます。

2330:システム機器室に入ります。
2400:ミーティング。
作業リーダーからの指示や注意事項を確認します。
2410:お客さま(システム納入先)が来られます。
作業内容などを説明。
2430:本日最後の処理が完了。
お客さまに確認し、作業に着手します。
システムのモード設定を変更し、試験が出来るようにします。
2450:試験開始。
ワタシはモニタの表示がきちんと出るかを監視します。
2730:試験終了時刻です。
速やかに元の環境へと戻していきます。
2750:元の環境に戻りました。
ちゃんと戻ってるか、システムを動かして確認します。
2800:正しく復元できた旨をお客さまに報告。
作業報告書にサインを貰って今夜の作業は終了です。
2810:3000(朝6時)の稼働確認まで待機。
3000:システムは無事に通常通り稼働しました。
安堵の息が漏れます。
3010:システム機器室を後にし、ホテルへ向かいます。
3040:ホテル近くの○野屋で朝食(笑
3100:ホテル着。
眠気MAXなのですぐに寝ます。
1300:ホテルのメイドに起こされる。
ベッドメイクを断り、すぐに追い返す。
「起こさないで」札を出すの忘れてた(ぉ
1600:起床。
BSが見られるのでトリノを見ながら風呂の準備。
ゆっくり風呂に入って目を覚ます。
1830:三宮へ出て夕食。
1930:ラウン○ワン三宮駅前へ。
熊をプレイ。
シャロン様が順調に成長してます。
2100:ホテルへ帰還。
ニュースを見ながら今夜の作業へ向かう準備。
2300:ホテル出発。
2330:機器室入り。

こんなのの繰り返しな神戸出張です。
もうね、完全にドラキュラ化してます。
実は来週も、別のシステム機器室での作業が待ってるんですよね・・・。
もうしばらく、ドラキュラから真人間には戻れないみたいです。

comments (4) trackback (0)
>ハマ
まー、流石にこんな生活なんで体調には気を使ってますw
なんとか、やってますわww
| 37 | 2006/02/20 (Mon) 0:10 |
そっちもすごい生活してるね~。
体に気をつけて頑張ってくれい!
| ハマのくず星 | 2006/02/17 (Fri) 20:20 |
>たふど
ホテルの朝食高いねん・・・。朝食は1食900円だったかな。
出張ってのは、会社から貰える金額(=出張手当)が決まってるので、
いかに節約するかにかかってるんですわ。
節約した分だけ、自分の取り分になりますから(笑

昼間とか、ホテルでなくてマン喫あたりで寝てれば、
相当の金額が自分のフトコロに入る事になりますw
ただ、マン喫では風呂もシャワーもないワナ(お
| 37 | 2006/02/17 (Fri) 10:35 |
ドラキュラ生活ですねぇw

ホテルに滞在してて○野屋での朝食には笑いました^^
体調を崩さないようがんばってください~。
| TAF℃ | 2006/02/16 (Thu) 17:29 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?362
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face