<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
木曜夜も夜業かも・・・だったのですが。
今朝、開放されることになりまして、のぞみで帰京しました。
折角だから、神戸空港から飛行機と言うのもありだったのですけどね。
新幹線との差額は自腹になるので、やめにしました(お
でも、神戸→羽田の第1便は、羽田着0820かぁ。
余裕見ても、0930には家に帰れるのは魅力かも。
あー、のぞみ利用でも、その時間には品川には着くのか。
試しに、1度使ってみてもいいかな、というレベルですね。

帰還したら、ビューカードの明細が届いていました。
PCパーツも買ったし、10万円台後半かなー、と思ってたのですが。
開けてびっくり22万2119円でした。
うっひょー(吐血
一番高かったのは当然、PCパーツです。
ピーシーデポ ツチウラグレートセンター 129800円
以下、順にこんな感じ。
コウベルミナスホテル 25200円
6300円x4泊ですね、これは会社の経費で落ちるので、まぁ、問題なし。
あ、三宮~新長田あたりで、駅から近くて、安くて、設備が整ってるビジネスホテルの情報求む。
門限なしで、昼間寝ていられることが絶対条件ですw
JR沿いでも、地下鉄沿いでも、高速線沿いでもとりあえずはOKですんで。
ザ ワタミ シンジュクニシグチテン 21798円
あー、新年会の飲み代ですね。
現金持ち合わせがなかったので、私がまとめてカードで払いました。
割り勘して、その場で参加者から回収してるのでコレも特に問題なし。
以下省略しますが、ちょっと使いすぎだなー。
気を付けないと。
個々の金額は小さいのですが、数が多くて膨らんでる感じです(お

熊ですが、アメリア先生の個人授業。
個人授業1限目の台詞が通常の「授業の時間よ~!」「はじめますよ~!」から「また来たのね~?」に変化しました。
もう一息頑張れば、アメリア杯発生の条件が整う予感ですw

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?371
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face