<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
週末、土曜日が夜勤になる関係で休日が入れ替わりました。
本日がお休みとなっております。
しかし、くっそ寒いわ。

で、ベッドの中で華麗に2度寝を決め込んでいたら、会社から入電。
多分、出るまでに時間がかかった+恐ろしく寝起きの声で出たので、寝起きなのは察してるはず。
「あ、ゴメン、まだ寝てた?」
「んー、余裕で寝てたけど、いい加減起きなきゃって感じの時間だし」
ってことで、2月に予定されていた出張がキャンセルになったとの連絡でした。
正確に言うならば、キャンセルではなくて。
みなっちは別件対応に入ってもらうから、代打を立てましたって感じ。
あー、ホテルとかキャンセルしなきゃなー。

そんなことをやりつつ、寒いし雨だしなので1歩も外に出ませんでした。
城にこもってビールクズ。
平日の休みだと、遊び相手(飲み相手?)もいませんしね。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?3749
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face