<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
午後から顧客のオフィスで打合せ。
議題は、今月の下旬に行われるシステムの立上試験のことです。
ただ、このシステムはもう既に何箇所も稼働しているシステムでして。
「え、新しく入る箇所とはいえ、いまさら立上試験の打合せ?」って感じでした。

ところがどっこい。
いざ、打合せが始まってみると、「立上試験をどう進めるか」から始まって。
というのも、一気に稼働じゃなくて、機能毎に部分稼働させていくというスケジュールのようでして。
「A機能を活かすと、B機能の試験は営業中には出来ません」とか。
「B機能活性化の時点で、C機能のデータも先に入れておけるか?」とか。
最終的には各社間のスケジュール調整に至りました。
おっと? 予定外にこれは内容が濃いぞ。

営業担当の話では「30分くらいで終わるんじゃないですか~?」とか聞いてたのに。
ガッツリ2時間半もかかりましたよ。
そっちの意味でも予定外でした。
この後に別件の予定がなくてよかった・・・。
でもまぁ、予定外ではありましたが、有意義な打ち合せでしたよ。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?3761
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face