<< March/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
いよいよ、神奈川県オンライン化の最終日。
1箇所が昨日実施できず、今日の作業に延期となってしまっています。
なので、本日の作業は都合3箇所。
もっとも、ワタシは拠点側なので移動とかはないのですけどね。
機器室側の人、いつも負担のかかるところをお願いしてしまってスイマセン。

流石に昨日で勝手を掴んだこともあって、3箇所ながら順調に作業を進められました。
無事に、夕刻にはすべての作業を終えることが出来ましたよ。
いやー、良かった良かった。
コレで、木曜日に安心して集約拠点のオンライン追加改修が出来るというものです。
今日終わらなかったら、木曜の作業も、もしかしたら延期って可能性もありましたしね。

その後、横浜へ出てハマの赤いあんちくしょうに乗り込んで品川へ。
調べてみると、この区間ってKQよりもJRの方が安くて早いんですね。
てっきり、運賃はKQの方が安いと思っていたのですが、思い違いだったようで。
それでも、僅かな差額で、ある意味エンタテインメントを味わえるのですからKQをセレクトです。
ちょうとSH快特が続く時間になってしまったため、車両は銀1000でした。

品川ではインターバルを置いて塚田農場の会です。
その名の通りで、要するに、塚田農場で飲むだけの会ですけどねwwwww
今回はちゃんと事前に判っていたので、味噌タッパーを持ってきました。
LINEでも事前に「持ってる人は持ってきてね」ってメンバーに送っておきました。
これは、みんなに持ってきて欲しかったというよりは、ワタシが忘れないようにするためですw

なんだかんだで3時間くらい飲んでおりましたよ。
相変わらず塚田は料理がうまくていいですよね。
その分、お値段もちょっと張りますけど、十分に見合うと思いますよ。
てことで、またリストラされる前に塚田行きましょー。

山手線外回りから適当に帰還。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?3768
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face