<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
今日は今月1回目のダブルヘッダー。
しかも、日勤も夜勤も現場シゴトというね。

午前中は千葉県へ。
別の会社さんが担当している前作業の進捗があまり良くなくて。
ワタシたちはやれるところまでは進めていくことになりました。
それでも、もう出来るところはないよって感じになっちゃいまして。
結構な時間を待ちぼうけ。
うーむ・・・。

夜のおシゴトは、都内の秘密の場所へ。
初めての人を連れて行ったので、ちょっと説明しながらシゴトを進めていました。
んで、シゴトが片付いて、最終チェックをしているところで。
「みなっちくん、お疲れさま!」
って声をかけられました。
別件作業で、同じ場所にきていたK課長とOくんでした。
その様子だと、そちらも順調に終わったようで何よりです。

そんな感じで無事に終わって帰還。
ツカレター。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?3796
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face