<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
5/9からおよそ半年間、福島県で山篭りです。
えっと、何のことか判りづらいですね。ちゃんと書きましょう。
5/9から、およそ半年間、会社の工場(福島県の山奥にある)で研修です。
文系採用の人は3ヶ月くらいだったかな?
でも、自分は技術採用なので半年間です。長いですねぇ。
福島工場(仮)へ出向、という扱いになります。
向こうで住む場所は会社で用意してくれた寮のわけですが、
当然、半年も暮らすので衣類やらなにやら送らねばならないわけで、プチ引越し。
準備が進みません orz
ちなみに、月に1回は「帰京費用」として、新幹線の回数券が支給されるとのこと。
月に2回くらいは帰りたいと思ってるのですが、1回は自腹っすか?(お
それより、新白河駅までのアクセスが悪すぎ。
工場近くから新白河までのバス、休日全便運休ってありえないぢゃん?
タクシー? いや、それはちょっと・・・。

2005/04/27 23:40 のコメント・トラバについて引き続いて意見募集中。
詳しくは こちらを参照 してくださいな。

comments (x) trackback (x)
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face