<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
1日ぐったりしていました。
流石に、明けの後に昼作業ってのはキツかったみたい。
今週は現場のおシゴト多かったですしね・・・。
寝太郎ではもったいないから、何かしようと思っていたのですが。
結局、寝太郎の1日でした・・・。

そうそう。
大塚さんちのお父さんから、委任状欲しいなってお手紙来てました。
その2通目が届きましたよ。
「ISS社のレポートに対する反論」とかいう文書も一緒に入ってました。
いやー、よっぽど必死なんだなーって感じですね。

個人的には、お父さんのやり方は、正直、時代にそぐわなくなってると思います。
もちろん、広告宣伝費と売上とは相関関係があるでしょう。
ただ、だからといって広告宣伝費をやたらめったら投下するのは、正直反対。
もう、そういう時代は終わったと思います。
じゃあ娘さんのほうがいいかというと、そうも決めかねる部分があるんですよね。

まぁ、そーいうのは置いといて。
こんな親子喧嘩を企業経営のレベルまで持ってくる事自体が、株主価値を下げてると。
ワタシはそう考えてます。
どっちでもいいから、さっさと終わりにして、やるべきことをやって欲しいなぁ。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?3807
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face