<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
今日は代休。
厳密には代休とはちと違いますが、まぁ会社に行かなくていい日だってことでご理解ください。
とりあえず、午前中は可燃ごみを出すだけ出して、惰眠を貪っていました。

午後から出掛けます。
そうそう、もうすぐQMA暁の鐘(要するに新作)が稼働しますね。
引き継ぎ上限とかちゃんと調べていませんけど、マジカ(ゲーム内仮想通貨)は上限が設けられるはず。
とりあえず、500マジカまで消化しておけば上限に引っかかることはないだろう。
なので、そのへんまで消化。
#今調べたら、上限1000マジカのようです。

あとは、ひたすらトレイン検定を回していました。
トナメにしろ協力にしろ、平日昼間じゃ人がいませんからねー。
やっぱトレイン検定は面白いなぁ。
近鉄の車両形式とか問われる問題がありましたが、あの会社は細かすぎて無理。
他にも、関西含む西日本の鉄道は、やはり知識が乏しいですねぇ。
海外なんてもってのほかですわ。
逆に、東日本の方はそれなりに出来ましたw

とりあえず、QMA天の学舎におけるみなっち@シャロンの最終成績とか。
ランクとしては大窓5級のキングミノタウロス組でした。
あまりプレイしてなかったこともあって、伸びてませんね。
正解率。
総合71.33% ノンジャンル82.35% アニメ&ゲーム76.47% スポーツ78.57%
芸能38.89% ライフスタイル72.73% 社会71.88% 文系学問72.22% 理系学問83.33%

ちなみに、記録後にも何クレか入れたので、多少は変動してると思います。
それにしても・・・芸能が壊滅的ですね、判ってましたが。
コレばっかりはねぇ、TVとか全然見ない人なので、知らねぇもんは知らねぇんだとしか。

暁の鐘でも、まぁ適当に頑張ります。
以前のようにドハマりはしてないので、気が向いた時に、適当にやる感じで。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?3809
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face