<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
のアレで有名(?)な世界堂から、携帯に留守メモ入ってました。

「みなっち様の携帯電話でしょうかー?」
「こちら、世界堂新宿西口店ですー」
「ご注文頂いている、シャチハタのネーム6ですが、メーカーの製造が混雑しているようで・・・」
「申し訳ございませんが、入荷日が未定となっておりますー」
「入荷日が決まり次第、ご連絡差し上げますので、今しばらくお待ちくださいー」
「失礼致します」

だそーな。
ワタシの苗字って、全国で500番目くらいに多い苗字らしいです。
#算出方法によっても異なる
ですので、いわゆる「三文判」とか、シャチハタでも通常サイズ(ネーム9)ならば、店頭在庫があるんですが・・・。
ネーム6(訂正印サイズ)は店頭在庫を持ってるお店がないんですよ。
注文生産ということなので、新宿へ行った時に世界堂でオーダーしたのですけどね。
注文から1週間程度って言われてたんだけど、もっとかかるのかー。
急いで必要ってワケでもないので構わないのですけど、あんまりかかるようだとオーダーしたのを忘れそうで怖いw
忘れないうちに、入荷しますように。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?383
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face