<< March/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
GW前の最終所定勤務日である今日は、なんと日夜勤。
しかも、日勤も夜勤も社外でおシゴトとかね。

ということで、まずは日勤のおシゴトをこなします。
多摩地域から都心を股にかけて3箇所を行脚するだけの簡単なおシゴトです。
2箇所目が秘密の場所だったんですが、顧客担当者が手続きを失念していて。
あやうく、作業ができないかと思いましたよ。
幸い、なんとかなりましたが。

3箇所目まで終えて帰社。
時間的には直帰でも構わないような時間だったのですが。
上司から「月末だから先週の交通費精算を今日で締めるって、精算しに帰社して」との指示が。
てことで、おとなしく帰社して伝票書きました。

一旦城に帰還して、夜のおシゴトは千葉県ベイエリア。
ほげほげと城を後にして、駅まで来たところでふと気づく。
あれ、なんで紙袋(おシゴトに必要な物が入っている)を持ってないんだろう?
・・・。
城 に 忘 れ て き た 。
大慌てでタクシーに飛び乗って、駅~城を往復しました。
高い勉強代を支払ってしまいましたよ。

夜のおシゴト自体は何事も無く順調に終了。
朝の営業稼働を確認して、無事に勤務解放となりました。
さて、みなっちのGWはこれから・・・始まりません。
まだだ、まだ終わらんよ(シゴトが

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?3845
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face