<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
昨夜、母親から電話がありまして。
なんでも、祖母宅へ来ているから顔を出しなさいとのお達し。
つまり、赤紙です。
まぁ、拒否権はあるので赤紙という表現はそぐわないのかもしれませんがね。
「突然やってくる呼び出し」という意味では、同じかもですが。

てことで、ちょいと祖母宅まで行ってきました。
特にすることもないんですけどね。
飯食って、ゴロゴロして、酒飲んでって感じです。
もっとも、母にしても祖母にしても、ワタシが元気に生活してるのが判れば満足なんでしょうが。
そう思えば、コレもある意味親孝行かなって。

で、適当な時間にお暇して、城へと帰還しました。
大田区の頃よりは近いので、それなりに気軽に行けるようにはなりましたけどね。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?3849
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face