<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
北1010番街の人が、「ヒマだから飲もうよー」とのことで、急遽決まった飲み会。
そして、天気が持ちそうということで、飲み会の前に歩きに行ってきました。
歩いて飲む、なんかこないだと同じパターンだなw

●第8区 伊豆熱川駅→片瀬白田駅 コースレベルA(歩きやすいコース)
伊豆熱川駅出発:0820
さて、今日はここからスタートです。
コースはいつものシーサイドコース。
天気は曇、日差しがない方がウォーキング向きですので、これは助かります。
その代わり、海の眺めはいまいちでしたけどもね。
潮風を浴びながら、気持よく歩いてサクッと到着しました。
片瀬白田駅到着:0850・3340歩  距離2.9km(累計40.8km)

●第9区 片瀬白田駅→伊豆稲取駅 コースレベルC(急なアップダウンがあるコース)
片瀬白田駅出発:0915
仕舞った、片瀬白田は0915からの営業でしたっけ。
すっかり忘れていて、待合室で待ちぼうけを食らっていました。
これならもう1本後の電車で熱川まで来ても良かったな。
今日はこの後の予定があるので、山道を経由せずに国道を直進しました。
クルマ通りが多いので、もしこちらを歩く方がいたら細心の注意を払ってくださいね。
正直、安全面ではかなりおすすめしません。
伊豆稲取駅到着:1015・6810歩  距離7.8km(累計48.6m)

●第10区 伊豆稲取駅→今井浜海岸駅 コースレベルC(急なアップダウンがあるコース)
伊豆稲取駅出発:1030
GWまっただ中ということで、温泉帰りの人(?)で稲取駅の窓口が大混雑。
空いたらゴール手続きしようとか思ってたのに、後から後から人が途切れず。
諦めて並んで手続きしました。
そして、気を取り直して今井浜へ向けて出発。
クイズだけ拾いに行って、あとは国道を進みました。
後の予定が詰まっているので・・・。
今井浜海岸駅到着:1145・9513歩  距離9.8km(累計58.4km)

●第11区 今井浜海岸駅→河津駅 コースレベルB(アップダウンのあるコース)
今井浜海岸駅出発:1150
なるほど、これはもう、地図を見なくても行けるコースですね。
問題が河津駅前にあるってのもいい。
地図を見ながら、問題どこかなーって探す手間がかかりませんしねw
あっという間に河津駅に到着です。
河津駅到着:1210・2418歩  距離1.8km(累計60.2km)

ということで今日はここまで。
いざ、帰京です。
河津にも発車メロディが導入されたということで、「天城越え」を聞いて河津を後にします。
クルマは8000系、爆睡こいてました。

その後、有楽町の指定の場所に集合して、6人で飲み会。
先日の飲み会とメンバーがほぼ一緒です、1減1増しただけで、あと5人は同じ顔ぶれ。
この暇人どもが(オレモナー
いつもの様にダメな会話をして、2次会へ流れます。

2次会は銀座のABCラーメン。
中央通りをお店に向かって行くと、自然と目に入る松屋銀座。
最初に誰が言い出したんだったが、「松屋がミッフィーちゃんになってる」と。
見上げると、外壁にミッフィーちゃんの目と口が描かれて(?)いました。
そんなミッフィーちゃんに見守られて、我々はABCラーメンへ。
ここでも飲んで、締めのラーメンをしっかり頂いて、ようやく解散となりました。

その後は各方面へ。
ワタシはもとろ~とともにY線で帰還しました。
接続が悪く、小竹向原で15分ほど待たされちゃいましたけどね。
その間に和光市方面が何本も出て行くのは、少し癪でしたw
本日の飲み会参加者各位は大変お疲れさまでした!

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?3852
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face