<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
♪朝早く 目っ覚めーた 今日はいい天気ぃーヨ!

いい天気かどうかは別にして、朝早く4時に目覚めて。
というか、アラームをセットしておいたわけですが。
0415、アパートを出て、自転車で蒲田へ向かいます。
と言うのも、池上線の始発を待っていると東京駅着が0530を過ぎてしまうんですね。
蒲田まで自転車で行って、京浜東北線の2番電車に乗ります。
初電でも良かったのですが、東京駅での待ち時間が長くなるのが嫌だったので2番にしました。
蒲田では、はじめて洗脳メロディを聞きましたよ。
#中線から発車の南行に限って使用。

そんなこんなで東京駅着。
シャッター開扉待ちをしてたと言うひのはるは前から数人目に並んでいました(お
ワタシは、その後ろ、だいたい100番目~150番目と言ったところでしょうか。
問題なく購入出来る位置です。
つーことで、0530販売開始、0540くらいには手に入れることが出来ました。
ブースの中で現金決済とカード決済に分けられたのですが、どう見ての現金のが早いです。
まぁ、当たり前ですね。
一瞬、現金購入に切り替えようかとも考えましたが、ビューカードで買いました。
流石に1000円で6ポイントも付くのだから、これをみすみす見逃す手は無いでしょう。
無事に購入できたところで、京浜東北線で蒲田へ、自転車でアパートへ帰りひと眠りして会社へ出勤・・・。

以前のブログに書いてましたが、まぁ今週は会社見学会です。
んで、ワタシの部門で作っているシステムの説明とか、やってました。
見学者とは言え、お客さまです。
お客さま相手にシステムを判りやすく説明するってのは難しいですね。
あんな説明で判ったでしょうか・・・?
今日の見学会には、マイミクのちゃみ(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=691992)が参加していたりしました。
まぁ、ワタシが「良かったら来てみればー? ワタシが説明するよー」とか言って召喚したんですがw
ワタシは彼のキッチリした姿を見て (・∀・)ニヤニヤ してました(笑
彼はワタシの仕事中(説明中)の姿を見て (・∀・)ニヤニヤ してました(笑

今日も残業4時間・・・。5時間で申請してたところ4時間で帰れたので良しとしますか。
明日は休日出勤6時間です or2

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?397
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face