<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
そんな、外のおシゴトでダブルヘッダーでした。
外のおシゴトは、準備の都合とかもあるのでなるべくダブルヘッダーにならないようにするのですが。
準備の都合というか、単純にキツいというのもありますけど。
それでも、どうしてもダブルヘッダーになってしまうことはあるのです。
ちなみに、今月はあと1回のダブルヘッダーがすでに予定されています。

昼は直行で栃木県へ。
と思っていたら、会社に忘れ物をしたので、始業1h前の会社に寄ってから栃木県へ。
現地で本体の人と合流して、今日のおシゴト。
今回は調査ということで、調査を進めました。
その後、夕方に一旦帰社。
夜のおシゴトの準備をしてから、仮眠のために一時帰還。

夜のおシゴトは多摩地域へ。
先日も行った、割と山の方です。
天気予報を見ると、結構冷え込むって感じだったので完全防寒で向かいました。
いやー、それでも寒かったです。
シゴトは順調に終われて、朝方に解散。
帰還して就寝しました。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?4064
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face