<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
昨夜は夜のおシゴトがあったので、本日は明けです。
ま、夜勤明けでお休みみたいなものです。
厳密には多分違うんですが。

で、昼過ぎまでは、旅行と夜勤の疲れでぐったりと寝ていたのですが。
夕方から、鉄道模型の買い出しに出掛けてきました。
そんなワケで、いつもの模型店へと向かいます。
旅行で使った北海道&東日本パス、まだ有効期限も残っているのでこれを使おう。
そんなワケで、駅メモも兼ねて八王子回りでアプローチしてみました。

んで、無事に大江戸線12-000形2種と、E233-2000を購入しました。
有井さんちのクルマはコレが最後の納車になるかもですねー。
流石にあのお値段では、よっぽどでなければ手が出ませんよ。
伊豆急クモハ103あたりは興味をそそられるんですけどもね。
1両で10k超というのは、ちょっとね・・・。
下手な機関車より高いってのはかなりいただけません。
ちなみにこの店でも、有井さんちの製品は予約分と少々の予備程度しか仕入れていないとかなんとか。
まぁ、そうなりますよね。

その後、横浜へ出てSSラインで帰還しました。
そういや富井さん、キハ40の排障器パーツ分売は、いつになったら市井の模型店で売るのですか。
かなり待ちくたびれているのですけども。
出す出す詐欺は止めていただきたいものです。
模型店で売る気がないのなら、さっさと大宮で売りだして欲しいです。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?4076
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face