<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
ステーションメモリーズ、通称駅メモ。
位置ゲーだから、ゲームカテゴリでいいかな。
この辺で、現在の成果をまとめておきたいと思ったので。

マスター minatch   ランク 90
アクセス駅数 1952駅
アクセス路線数 297路線(うち制覇 63路線)
アクセス都道府県 24県(うち制覇 0県)

現在の車両編成・・・
ほこね(19/50)、ニャッシュ(57/80)、うらら(48/60)、メロ(49/60)、さや(8/50)、シャルロッテ(49/55)
編成外の保有でんこ・・・
みろく、レイカ、しいら、もぼ、いちほ、レン、ベアトリス、やちよ、ありす、ひいる、くに

編成内では、ほこね・さやが現在の育成枠。
ニャッシュ・うらら・メロは上限突破してるのでそれに追いつくように。
シャルロッテはシャル砲専用ですw

にしても、せっかく王妃ラッピング持ってるのに、対象でんこがいないんだもんなぁ。
早く、ルナかしぐれかレーノが出て欲しいです。
とは言っても、基本的にブルーライセンス以外の課金はしない方針なので。
王妃ラッピングが陽の目を見るのは、いつになるか判りませんけどね。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?4117
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face