<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
今夜は千葉県で夜のおシゴトでした。
で、いろいろとシゴトが溜まっているので、残業残業。
夜のおシゴトのときは、定時で退勤して、城に入庫してから再出庫することが多いのですが。
今日はちょっと帰ってる時間ないかもなー。
そんなことを考えながら、デスクワークを進めていたら。
定時後にもかかわらず、外線ががが。

今日の作業の顧客からです。
「スミマセン、今日の作業ですが中止になりました」
「中止の打合せ時刻は18:30でお願いします」

ちょっとトラブルがあって、今日の作業は実施できない、だそうです。
うわぁ、マジかー。
この後のスケジュールを考えるに、代替日の確保がかなり困難だぞ・・・。
仕方ないこととはいえ、あとの工程が厳しくなりそうだなぁ。

とりあえず。
明日、明けで函館へ移動だった予定が、普通に函館へ移動になりました。
それは良かったね、と前向きに考えましょう。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?4133
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face