<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
北海道出張も最終日。
一応、シゴトが終わりきらなかった時は明日も居残りってコトなんですが。
このペースなら、今日中に帰れそうです。
本日は札幌近郊です。

それにしても、朝起きたら雪がバサバサ降ってやがりまして、おいおいどうするよ。
とりあえず、なんとか雪を避けつつ、おシゴトをしていきますが。
降ったり止んだりな感じなので、タイミングを見計らって移動していきます。
それにしても激しいですね。
青空が見えていたかと思ったら、目の前が霞むくらいに雪が降ってきたりして。

夕刻、ウチの札幌営業所に顔を出して、書類のまとめなど。
あとはデータの授受とか。
そういった事務作業をして、今回の北海道出張は全てのおシゴトを完了となりました。
いやー、なんとか終わったなぁ。

その後、ホテルに預けた荷物を受け取って、慌ただしく空港へ。
快速エアポートの車内から、搭乗する飛行機を予約します。
空港売店でお土産を購入して、機上の人となり。
夕方札幌を出たというのに、その日のうちに城まで帰り着きました。
いやはや、ラストはあっけなく終わった北海道出張でした。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?4177
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face