<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
残りも少ないことですし、一気に回ってしまいましょう。
ということで、本日の目的地は臨海部と100-3です。
順路的には100-3を先に取るほうがベターでしょうか。

てことで、そちらを取ってからゆりかもめで臨海部へ。
ゆりかもめで行って、りんかい線で帰ってこようと言うプランです。
ちなみにゆりかもめって、IC運賃は四捨五入で計算されているのですよ。
よって、最長距離の運賃は、乗車券380円、IC381円で、乗車券のが安いんです。
(その他の距離はIC運賃のが安くなります)
これ豆な。

りんかい線でチェックインして、東京イベントはコンプリートとなりました。
いやー、なかなか大変だったけども、あちこち行く機会になって楽しかったです。
やっぱ、何らかのキッカケがあると出掛ける気になりますよね。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?4215
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face