<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
や、ホントは大宮工場とか行こうかって話だったのですが。
昨日、飲み過ぎたみなっちは見事に起きられず。
昼過ぎにほげほげと準備して、わいいち城へと向かいました。

てことで、さっそくシャーシャーやり始めるわけです。
なんだかんだで、結局、ブックケース6冊も持ち込んでおります。
ただ走らせるだけで、なんかこう、いいよなぁ。
癒されるって言うよりも、満たされるって感じです。

気がつけば18時を回っていて、夕食はどうするか。
まぁ、駅前に出て寿司とかつまみながら飲んできましたけどもね。
ラストに出された上がりがもの凄く、ホントもの凄く熱くて、ほとんど飲めませんでした。
ちなみにわいいちは、口の中を火傷した模様。

わいいち城に戻って、軽くシャーシャーして、就寝しました。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?4241
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face