<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
北海道のホテルにて、昼過ぎに目覚めました。
テレビなんかを見ながら、ボッサリと過ごしていましたよ。
なにせ、夜のおシゴトして、東京から飛んで、また夜のおシゴト。
流石にそんなスケジュールをこなしていたので、疲れていましたし。

あえてシャワーでなく、風呂に入って寝汗を流して、サッパリ。
夕方にはまた仮眠タイムに入りたいですし、あまり遠くにはいけないかな。
ちょいと付近を散歩にでかけました。
時間を持て余してるってのもありましたし。
途中にあったゲーセンで、かなり久しぶりにjubeatをプレイするなど。
おー、それとなく覚えてるもんだなぁ。

夕方、ホテルに戻ってきて仮眠。
そして、起きたところで昨日同様に今夜の準備をします。
Yくん、Oくんと合流して、今夜の作業場所へと向かいます。
夜のおシゴトが終わった後はそのまま帰京なので、ホテルはチェックアウト。

てことで、北海道2夜目のおシゴト。
場所が違うだけで、やることは昨日と変わりません。
準備して、いざ作業にとりかかりまして、順調に進めていたのですが。
顧客の動作チェックで1ヶ所引っかかりました。
アレコレと調査しているうちに時間は経過し、原因は判明したのですが時間切れ。
作業は途中で中断し、切り戻しになりました。
ありゃりゃー。
早朝、戻し状態での稼働を確認して、勤務解放となりました。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?4271
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face