<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
さて、気合を入れて出張1日目、岩手県でのおシゴトでございます。
朝にHくん、営業のE課長と合流して顧客のところへ。
E課長には立会と運転を引き受けて頂きました、ありがとうございます。
なにせ、こちらの地理には全く疎いものでして・・・。

作業は順調に・・・行きませんでした。
何だよコレ、どうなってんだよ。
本体で用意してくれてたものがほぼ使えないってどういうこと。
準備不足で作業できませんでしたとか、顧客にも営業にも言い訳できませんよ。
と、いまさら文句を言っても始まらないわけでして。
こんな事もあろうかと、ワタシが用意してきたブツで乗り切りました。

午後もワタシの用意したブツで乗り切って、なんとか今日の作業は完了。
対顧客としては「無事終了」ですが、社内的には課題が出まくりです。
E課長(地元なので夜はご自宅に帰るとのこと)と別れた後、上司に軽く状況説明。
対策は後ほど検討しましょうということで、青森県へ移動を開始しました。

青森県のホテルに投宿して、Hくんとの夕食を兼ねて飲みに。
昼作業の出張はコレが出来るのが、最大のメリットですよねwww
夜作業の出張は、飲みに行くなんて出来ませんからねぇ。
地元のウマいモンに舌鼓を打って、適度に酔っ払ったところでホテルに戻って就寝しました。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?4342
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face