<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
明けでした。
午後から、城にいてもつまらないので、少し出掛けることに。
ふと思い立って、ちょっと都電とか乗ってみたいな、と。
なので、H線で三ノ輪へ。

三ノ輪から三ノ輪橋へ歩いて、都電です。
都電は乗っていて楽しいですよね。
そして、利用者が思いの外多いんですよね。
路面電車が生き残れる程度の利用者がいたってのが、今まで残れた理由の1つでしょうね。
他に、かなりの区間が専用軌道ってのもありますけど。

早稲田からは地下鉄早稲田まで歩いて、T線へ。
やっぱたまに乗ると面白いわ、都電。
また気が向いたら行こうっと。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?4351
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face