<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
今年もこの季節がやってきました、土浦の花火です。
昨年に引き続き電気屋が桟敷を取ったと言うので、今年もお邪魔することに。
夕方の電車だと混雑するので、昼ぐらいの電車で土浦へと向かいました。
花火に向かうと思しき人がちらほら見受けられましたが、こんざつすることはなかったです。

一旦電気屋城に入って、ひと休みしてから会場へと向かいました。
天候のせいもあって、人出はいまいちかなって思っていましたが。
会場近辺は、やっぱり例年通りの混み具合でした。
ともあれ、桟敷に上がってしまえばゆっくりと見られますけどもね。

花火の方は、相変わらず見事なものでした。
ワイドスターマインの迫力は、ここでしか見られないものですよね。
定番の10号に加えて、趣向を凝らした創作花火も楽しませてくれます。
また来年も、スケジュールを合わせて見に来たいと思います。
その後は電気屋城に戻って、そのまま泊めてもらいました。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?4367
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face