<< March/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
ウチの会社(本体)は社員旅行がなくなりまして。
それ以降、有志で秋に旅行をしているのですよ。
本年も、万障繰り合わせて行ってまいりました。
なんと沖縄旅行3泊4日です。

朝は早めに目覚めて、E線からKQで空港入り。
4人が朝の羽田空港に集合して、でHND→OKAをフライト。
ホントは5人の予定だったのですが、1人遅刻しました・・・。
航空券は株優運賃だったので、1人分を一旦OPENに戻す対応が可能でした。
てことで、4人は一足先に飛び立ちます。

那覇着、レンタカーを借りて、目指すは美ら海水族館。
途中のSAで昼食をいただきつつのドライブでした。
ワタシは夏にも来ているんですけどね、沖縄は何度来てもいいところですよ。
美ら海水族館を見た後は今帰仁城址へ。
プランナーが城巡り好きなので、今回の沖縄旅行は城跡が目白押しです。
古宇利大橋を往復して、本日の宿へと向かいます。

まぁ、宿が残波岬なんでだいぶ走りましたけどね。
リゾートホテルでしたが、シーズンオフということで割と安く取れたみたい。
遅刻の1名と、所定遅れ合流の1名が加わって、計6名になりました。
んで、6名でホテル近くの飲み屋に繰り出して、オリオンビールと沖縄料理を堪能。
今回も良い旅でありますように。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?4400
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face