<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
金曜日がダブルヘッダーだったので、代休的な平日お休み。
買いたいものがあったので、新宿へ出掛けてきました。
そして、目的のお店へ向かって速やかに購入。
さて、この後はどうしよう?

軽く乗り鉄にもで行こうと思って、KOに乗り込みました。
KOは久しぶりかなぁ。
分倍河原から南武線に乗り換えて南多摩へ。
徒歩で橋を渡って、是政へ出ました。

ええ、西武多摩川線です。
大田区に住んでいた頃は東急多摩川線のお世話になっていましたが。
こちらの多摩川線は初めてです。
架線柱が特徴的な感じですけども、それ意外は西武線ですね。
当たり前っちゃ当たり前なんですが。

てことで、完全新駅の多磨をチェックインして、東京都は残り2駅。
マスオブ東京も近くなってまいりましたw

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?4425
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face