<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
右足の指1本が、内出血して、赤黒くなってます。

事の顛末は、今日の寝起きにさかのぼります。
ワタシはロフトベッドで寝起きしているのですが。
朝、ベッドを降りようと、ステップを降りていたら、ちょっとバランスを崩して。
んで、そのまま右足から着地しようとしたら・・・。
そこにはなんと衣類が。
って、その程度なら問題ないと思い、そのまま着地・・・。
薬指(?)を衣類に引っ掛けて、その指だけをくじく感じに着地。
「いってーーーーー!!!」
朝っぱらからアパートで大声を出してたのはワタシです(ぉ
他の指は普通に着地した分だけ、思いっきりくじいた感じ(お
とりあえず、朝は急いでいるので、そのまま会社へ。

時間が経つに連れて、痛みは弱くなってきました。
退勤する頃には、動かそうとしたり意識すると痛む感じ。
んで、家に帰ってきて、靴下を脱いでビックリ!
赤黒く内出血してる or2
どおりで、まだ痛むわけだ。
左足に比べて、ちょっと腫れてる感じも。
ということで、医療に詳しいSANCHEにメセでいろいろアドバイスを貰う。
今は、冷湿布で冷やしてます・・・。
早く痛みが取れないかなー。

comments (2) trackback (0)
>あさなぎ
だいぶ痛みは落ち着いてきたよー。
でも、さっきお風呂入ったら、血行が良くなったせいか、また地味に痛みが(お
| 37 | 2006/05/11 (Thu) 0:18 |
おー、似たような経験をしたことがあるだけに痛みがよくわかります…。どうぞお大事に。
| あさなぎ | 2006/05/10 (Wed) 0:49 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?454
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face