<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
事務所でデスクワークの日は、昼食は買い弁のことが多いみなっちです。
今日は現事務所の最終日ということで。
外食派の人について行って、外で食べることにしました。

そんなワケで、焼肉店でカルビ丼ランチ。
この店に来るときは、決まってカルビ丼なんだそうで。
お店は知っていましたが、入るのははじめてですね。
で、カルビ丼ですが、なかなか美味しかったですよ。

ただ、ウチの会社って昼休みが短いので、時間的にタイトですね。
今回もそこそこの人数で行ったので、提供までに時間が・・・。
もっとも、事務所が引っ越すので、ここでランチを頂くこともなくなりますけどね。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?4548
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face