<< April/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
今日の大島1525発の超高速船で帰ってきました。
と言うか、あのこっ恥ずかしい船の名前は何とかなりませんか?
超高速ジェット船・セブンアイランド 
あのカラーリングも何とかなりませんか?
ラブワゴンならぬラブジェット船です。マヂデ。
気になる人はぐぐってください。東海汽船です。
で、藤沢のショップによって講習終了の書類を提出。
これで、晴れてADライセンス取得です。
その後はまっすぐウチに帰ってきました。
んで、風呂へ。まず自分が入ります。
その後、自分の器材を風呂に入れてやります。
写真の状態ですね(w
ウェットスーツしか見えませんが、BCDとかフィンが下にあります。
で、潮抜きのためにこのまま1晩放置。
明日朝に干して、そのまま福島へ軟禁されに行きます。

comments (x) trackback (x)
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face