<< December/2022
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
実家に帰ってきました。
鉄道で3時間かかりました。
18時に乗って、乗り換えて、降りたのが21時。
費用も2k円少々かかりました。
つか、福島寮は環境が非常に良くありません。
詳細はmixi参照。
つか、最近mixiメインになりつつある?<日記
いや、そんな事はあるまい。多分。

ラジオ。
福島寮では、主にラジオを聴いています。
ふくしまFM。TokyoFMのネットワーク局です。
というか、それ以外の局にAM・FMともチューニングが合いません。
もとい、一番最初に合ったのがふくしまFMで
以降、チューニングをいじってないだけとも言います。

テレビ。
備品として備え付けてありました。
CMが福島ローカルでどうにも戸惑います。
番組は、今のところ福島ローカルを意識するほどではありませんが。
とにかく、関東にしか住んだことの無かった自分としては
結構カルチャーショック。
もっとも、ほとんど見ませんけどね、テレビは。

ネット。
なんとか、ADSL回線で引くことが出来そうです。
手続きもろもろ会社の総務部の中の人にやってもらっています。
というのも、会社の加入権で、休止になってるものを使わせてくれるそうで
その絡みもあって、です。
早ければ、来週末くらいに開通の見込みで。
どうなるか判りませんけどね。
それまでは、これまで同様、携帯からのアクセスになりますわ。
今月のパケ代がエラい事に。
それでなくてもガク割が切れて跳ね上がってるのに・・・。

comments (x) trackback (x)
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face