<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
ということで、バトン回ってきたのでやりますよー。
約10日ほど熟成させて、香ばしくなったところでの回答ですw

あるあるバトン From 法律の申し子(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3492007

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
 あるあるwwwwwwwww
 そういや、最近とんがりコーンなんで食ってないな・・・。
 うはwwww食いたくなってきたwwwww

2.バームクーヘンをはがす。
 ねーよwwwwwwwwwww
 ってか、MUJIのバウムは輪切りになってないしw
 あと、「バーム」じゃなくて「バウム」じゃね?wwwww

3.扇風機の前であーーーって言う。
 あるあるあるあるwwwwwwwwwwwwwww
 その夏、扇風機が初稼動したら、当然やるwwww
 あ、そろそろ扇風機出さなきゃ。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
 あるあるwwwwwwwwwwww
 小学校の時に良くやったよwwwwwww
 「これはポッキー、でもこうすると・・・もぐもぐ・・・プリッツに早変わりー!」
 バカやってましたねーwwwwwww

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想をしたことがある。
 ねーよwwwwwwwwwwww
 バンドっていうかは微妙だけど、小学校の時に吹奏楽部に所属してた。
 んで、パーカッション担当で、全校の前で演奏ってのはあるwwwwww

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
 ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 つーか、携帯で撮るくらいならデジカメにしろよ、と思うwwwwww
 基本的にデジカメを「携帯」してますんで。
 いつ、どんな場所の熊でも、面白い問題があったらパシャリ<それかよ!

7.歩いてるとき余計なことを考えて足がグキッてなる。
 あるあ・・・ねーよwwwwwwwwwwwwwww
 だって、余計な事考えてなくてもグキッてなるもんwwwwwww
 どんだけなん。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
 ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 カップ焼きそばは何が好きですか?
 ワタシはやっぱりペヤングだと思うのですが。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
 あるあるwwwwwwwwwwwwww
 っていうか、むしろひざの表もあるあるwwwwwww
 #踏み外した勢いでペダルが逆回転すると、ひざの表に・・・。
 裏より何百倍も痛い or2

10.部屋の電気のひもを使ってボクシングをする。
 ねーよwwwwwwww
 ってか、そんなの漫画の中だけだろwwww
 マジアリエナサス。
 
11.鏡をみて、「自分はカッコいい、カワいい」とか思うけど、それは光や角度の問題で、街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
 ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 自分が「カッコいい、カワいい」だと思ってないので。
 一応、現状認識は出来てます。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
 ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 死にたく・・・ではなくて「コレ誰の声?」ならあるあるwwwwwwww
 当時小学生、マジ信じられなかったwwwww

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
 ねーよねーよwwwwwwwwwwww
 だって我が家にはテレビがない!
 小学校の頃から「テレビがない」生活なので、深夜の映画なんて無縁だったぜー。
 #ちなみに、今でも「テレビのない」生活。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思って、「聞いてんだろ?」と意味不明なテレパシーを送る。
 ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww
 つか、それなんて電波?
 「長瀬ちゃん、電波届いた?」って奴?

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
 あるあるあるあるwwwwwwwwwwwwwww
 ちょwwwwwwおまwwwwwwオレが右によけるってのにwwwwww
 歩行者じゃなくて自転車同士だと、さらにデンジャーwwwww

16.電車に乗ってる時に、実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある。
 ねーよwwwwwwwwwww
 でも、某K浜T北線に乗っていて、Y手線と並走したときに「あれ、止まってる?」はあるwwww
 しかも、K浜線ユーザになってからしょっちゅうwwwwwwww

17.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける。
 ねーよwwwwwwwww
 だからテレビネタやめろってwwwwwwww

18.浴槽についている蛇口に背中を打つ。
 自分の家のフロならねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 親戚の家とか行って風呂入ると、あるあるwwwwwww
 ちょwwwwなんでそんなとこに蛇口あるんだよwwwwwww

19.貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
 あるあるwwwwwwww
 とりあえず、財布の中に入れますが・・・。
 出来れば、レジ横にはレシート入れがあると嬉しいなー。

20.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ!出てきな!!」と言った事がある。
 ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 家族とかと住んでるならともかく、独り暮らしでそれやったら・・・。
 どう見ても不審者です。本当にあr(ry

21.脳内の恋愛で本当に胸キュンになったりする。
 脳内ってコトで「夢」と理解。
 あるあるあるあるwwwwwwwwwwwwwwwww
 ちなみに今夜あたりはシズカが出てきてキュンキュンしそうです。
 #今日から「すかぁれっと」はじめました。

22.ケータイの電波が悪いと、とりあえず振る。
 ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ってか、いつの時代だよwwwwwwwwwwww
 そういや、ソンダフォンの705SHって良くない?
 あんなのがauで出たら、速攻で機種変更するねwwwwwww

23.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる。
 あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 っていうか、進研ゼミはいると成績伸びる、気になる女の娘に・・・なストーリーだけど。
 あれって、男の子向けだよね?
 女の娘向けだと、成績が伸びて気になる男の子に・・・なストーリー版がくるのかな?
 すげぇ気になってきたwwwwwwwwww

24.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
 ねーよwwwwwwwwwww
 だって、今を生きるみなっちですから。
 「死んだら」なんて先の事よりも「明日は」なんて事考えたりするwwwwww

25.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
しかし、心の中では「くっそー!」と思っている。
 ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 恋愛相談されねー。
 みんな判ってるんだな。
 「こんなダメ人間に相談しても意味が無い」ってwwwwwwww

<小・中学校時代にありがちな事>

1.柔らかくなった石鹸を、網で絞る。
 ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ってか、小中学校ってレモン石鹸じゃありませんでした?wwwwwww
 アレって柔らかくならないですよねー。

2.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
 あるあるあるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 これは決まり文句でしょwwwwwwwwww
 「それっていつ? 何年何月何日? 何時何分何秒? 地球が何回まわった時?」とかwwwwwww
 
3.夜中まで起きてたことを自慢する。
 ねーよwwwwwwwwwwwww
 でも友達にそんな奴がいたなー。
 「オレ昨日の夜、何時まで起きて○○見てたんだぜー」みたいな。

4.何かをお願いする時は「一生のお願い」と言う。
 あるあるwwwwwwwwwwww
 とりあえず、そう言っておけば聞いてもらえると思ってるwwwwwwwwww
 んで「こないだ一生のお願い使ったじゃん!」ってツッコまれるwwwww

5.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加する。
 あるあるwwwwwwwww
 でも、奪い合いというよりは担任の指導でじゃんけんとかが多かったかなwwwwwww
 んで、そこでじゃんけん負けてガン泣きする奴とかwwwwwwww
 あ、ワタシじゃないですよ?

6.「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。
 ねーよwwwwwwwwwwwwwwww
 っていうか、在校生で参加する卒業式を風邪で休んだ事があるあるwwwwww
 確か小学校5年生のときだったかな・・・?

<次にやって欲しい人を5人指名してください>
ご自由にお持ち帰りください。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?503
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face