<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
はい、今日はくまけですよ、くまけ。
昨日(と言うか今日)は、夜遅くまで連れまわされてたので寝たのが4時。
起きたら9時半でしたよ・・・。
とりあえずくまけのサイトを開いて・・・。
あれ?
台東館?

 今 の 今 ま で 浜 松 町 館 だ と 思 っ て た ぜ !

危ない危ない、ココで気づいてよかった。
現地に行ってから気づいたんじゃ目も当てられない(お
あ、そういや、わいいちって今日は明けだよなーと思いつつ、召喚の呪文。
蒲田へ出て、上野からG線で浅草へ。
上野で落ち合おうかと思ってたんだけど、出かけるのに時間かかるとか言うので先行しましたw

会場入りして、適当に見て回りつつ。
チェックな人のところに行って新しく出た奴とか買ってきました。
会場内にはたくさんの「生徒」がいて、面白かったですよー。
賢者さまも結構いますねー。
個人的には、やっぱ白服より黒服のが好みなんですが・・・。
先生陣も、少ないながらいましたね。
ロマノフ先生がいたら神、とか思ってたけど、残念ながら見かけませんでした。

ほどなくわいいちも到着、また適当に見て回る。
で、アメリア寮の準備が出来つつあるので、そちらに並ぶ。
そしたら、その近くでタイガ(白服)の人がおもむろに、その辺に座ってプレミアムページのポーズ。
そう、あの「やらないか」のポーズwwwwww
超ウケたwwwwwwwwww
近くにいたカメラマンがみんなで撮ってたしww
多分、今日の一番人気wwww
そんなところで、撤退。
アフターイベントは参加せず。
くまけ戦利品
戦利品はこんな感じ。もちろん、これは一部でしかないワケですが。

で、昼食を・・・と言う流れだが。
み「上野でラーメンでも食う?」
わ「いいねぇ」
み「光麺とか」
わ「気に入っちゃったでしょ?」
み「実はね」
わ「つか、そんだったら恵比寿の粉チーズはどうよ?」
み「ソレダッ」
話は決まりました。
んで、駅まで行こうかと歩き出したところで。
わ「折角だからあっち(浅草寺)通って行かね?」
み「おk」

で、境内に入ったところで、人垣が。
何かやっているのかなー、と見に行けば猿回しやってました。
反省ザルで有名な、太郎・次郎でしたよ。
かなり笑わせてもらいましたwwwwww
イナバウアーとかやったりとかw
その後は仲見世を通って、雷門へ。

浅草からはG線、銀座でH線に乗り換えて、恵比寿へ。
向かう先は九十九ラーメンです。
そう、いよいよ九十九デビューです。
なんか、昨日に引き続き初モノが多いなwwww
10分くらいか待った後に店内へ。
オーダーはもちろんマルキュー味噌チーズラーメンです。
味噌ラーメンとチーズと言う取り合わせが、意外と合う!
美味い!
ただ、ペース配分を間違うと、後半戦になるほどチーズがやたら濃くなります。
っつーか、自分がそうでした。
これは経験を積まないとダメですね(笑

その後はアトレのMUJIに行って、ASO:VIBA!で熊って、帰路につく。
何を思ったか、わいいちもワタシと一緒にヤテ内回りに乗車。
わ「品川で京浜捕まえて帰る」
はいぃ?
まぁ、東京から南浦和まで武蔵野線で帰るくらいだしな・・・。
五反田でわいいちとは別れて、池上線に。
帰還、お疲れ様でしたー。

さて、戦利品を・・・(ぉ

comments (3) trackback (0)
>赤坂くん
いやぁ、前日に話してなかったら、確めずに浜松町行ってたねw
ということで、浅草でしたwwwww

>せいりゅさん
要カメラ登録だったので、残念ながら撮影できませんでしたが、マジでウケましたw
11時ごろの会場入りだったので、開場時の○×は判らないのですよー。
どうやら、そーいう入場方式を取ったらしいと言うのは判るのですが。
| 37 | 2006/06/27 (Tue) 0:25 |
タイガのアレには吹きましたよw色んなマイミクさんの日記見て感じましたけどねw
他にも最初の○×クイズにも(ry
| せいりゅ217 | 2006/06/26 (Mon) 10:12 |
やはり、浅草でしたかww
| 赤坂 | 2006/06/25 (Sun) 23:45 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?510
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face