<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
タイトーイン町田中央が100円2クレだと言う情報を掴んだので、行ってみることに。
ついでに、町田市内も一気に巡ってしまおうかなー、と。
と言うコトで、マイミクのせいりゅさんにメセ投げたら2つ返事でOKでしたw

東横線で菊名へ出るのがイイかと思ったら・・・長津田に出たほうが安い(お
それが東急クオリティ
つーわけで、旗の台から二子玉川経由で長津田を目指す。
二子玉川でやってきたのはTB30000の各停中林行き。
ホームで待ってても暑いだけなので、とりあえず乗りました。
鷺沼で退避というコトで、急行に乗り換える。
やってきたのはME8000、これは期待できるかな・・・?
  ドカァン! ←ドアの開く音
爆弾ドア キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
長津田まで堪能させていただきましたw

長津田から横浜線で1駅移動、成瀬です。
ココの駅前のゲーセンに、実はがあったリすんですよねー。
公式設置店情報に、10:30開店とあるので、その時間に意気揚々と行ってみると。
開店11:00じゃねーか or2
そもそも、住所間違ってるしな<公式設置店情報
仕方がないので、駅前のそうてつローゼンに入ってる本屋で時間を潰しました。

ガリバー成瀬でのプレイ後は町田へ移動。
とりあえずせいりゅさんに町田着をメールしましたが、こちらに来るまでだいぶかかるようです。
ということで、単独行動開始。
まずは薄幸クララのタイトーイン町田中央へ・・・。
もう店名変わってたぜ or2
ここは、なんか店名をリクエストできるみたいですね。
もし、次に行く機会があったらリクエストしてみても良いかもしれません・・・。

続いてキャッツアイへ。
環境はまぁ悪くないかな・・・?
ただ、クレジットの表記が良く判らないのですが(お
初回200円2クレ/コンテ200円3クレと理解したのですが、合ってますでしょうか・・・?
なんかねー、サテごとに貼ってあるポップの書き方がワタシの頭では理解できませんでした。
ランダム杯発生も、4位でメダル獲り損ねました or2
と、ここでせいりゅさんに捕獲してもらいましたw

とりあえず、松屋でメシなんぞを食いつつ、軽く自己紹介。
その後は、せいりゅさんのナビのもと、ビートライブ→ラウンドワン。
更には、相模大野へ移動して、宝島→アドアーズのコース。
お見苦しいところをお見せしてしまい、スンマセンでした(お
せいりゅさんのぽぷとか見せてもらったり。
カーニバル収録の「Railroad Force」は、じつは向谷実氏の提供なんですねー。
ウチに帰ってきてからネットで調べたんですけどね(お
あとは、定番(?)のQMA組曲を。
チャイムに始まりチャイムに終わるってコトで、イイ感じにアレンジされてますねぇ。
キャラがアロエたんでなくてシャロン様だったら、ぽぷに手を出していたかもしれない・・・。
そんなこんなで、せいりゅさんとはココで分離。
今日はありがとうございました。

丁度やってきた急行で新宿へ。
いやぁ、ホントは特急の予定だったんだけど、大野停車の特急って少ないし(お
座席は町田で確保する事が出来ましたw
新宿までグッスリですよ。
新宿から山手線で2駅、高田馬場に到着です。
15分くらい前に着いたのですが・・・。
アレ? 何でひのはるがもう来てるの?(爆
ワタシは2番着でした。
と言うコトで、今回の参加者は次の10名。
北1010番街M.Hayashiおりはら、K氏、SANCHE
わいいち、ひのはる、もとろ~しみずワタシです。

いつもの焼肉屋へ行って、いつもの雰囲気で飲み。
会社の飲み会では気を使いまくりで、飲んだ気分に慣れませんけど。
この飲み会は、まったく気遣い無用なんで、とても楽しく飲めますw
肉は美味いし、気心知れてる"仲間"だから、話は弾むしw
とりあえず、今回は携帯の着信音大会にならなかったのは、良かった点だと思います(笑
あと、例の如くK氏がアレだったのは、想定の範囲内と言うコトで・・・。

その後は、半数のメンツでカラオケに、残りの半数は帰宅・・・。
ワタシはもちろん、カラオケのほうですよw
ところで、途中フロントから「お連れ様がいらっしゃってます」と電話が・・・。
帰ったの方のメンバーの誰かが戻ってきたのかと思いましたが・・・?
結局誰も来なくて「???」状態。
きっと、部屋違いだったんですねw
約1.5hほど歌って、帰路につきました。

五反田からは終電の2本前で帰還。
参加されたメンバー、お疲れ様でした!
次は忘年会ですかねぇ? 誰か企画してくださいー。

comments (2) trackback (0)
そのうち千葉にも攻め込みたいと思ってますよー。
千葉市ってアカデミー多いから攻めがいがありそうだw
| 37 | 2006/07/17 (Mon) 22:24 |
千葉市遠征もお待ちしてます★
| 栞 | 2006/07/17 (Mon) 11:03 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?531
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face