<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
まず、自由が丘駅のパスネットが欲しかったので、それを買いに自由が丘へ。
武蔵新田から多摩川経由で向かいます。
多摩川の東横線ホームには待合室が出来たので、暑い思いをせずに電車を待てるのは大変ありがたい。
東横特急の通過を見送り、各駅停車で自由が丘へ。

ナンなくパスネットをゲットできたので、次は用賀へ向かいます。
ジョイフルランド用賀で、5クレ+シャロン使用でクレジットサービスがあったので、つい・・・。
しかし、7クレプレイは結構キツかった・・・。
オジサン、集中力が続かないよ・・・。
ちなみに、今月はルキア・シャロン・マラリヤが毎日サービス、あとは日替わりで誰かって感じでした。

渋谷へ向かおうと、用賀駅で待っていたところにやってきたのはポンポン電車。
ktkr!!
渋谷までポンポン言ってました。
山手線と西武池袋線を乗り継いで東長崎へ。
なぜココまで来たかといえば・・・新しいアカデミーが開校になったのですよー。
と言うコトで、ゲームWへサクッと留学。
池袋へ戻ります。

わいいちと合流して、次は上野へ。
なぜ上野へ来たかと言うと・・・上野にも新しいアカデミーが開校したんですよー(お
西郷会館へ向かう途中で、大雨にやられましたけどね。
幸い、2人とも傘を持ってたので大丈夫でしたが。
2クレの留学を終えて、次は秋葉原へ。

BG秋葉原とHEYの2校へ行ってきました。
つか、最近のBGはどうしちゃったんですか?
以前はしょぼーるで固定だったのに、ココ数週間で2回も表示名変更かけるなんて。
ま、秋葉原は何かと来る事が多いので、留学する機会も多いからイイですけど(w
メロン屋さんをちょっと覗いて、総武線に乗り込む。

御茶ノ水で乗り換えた快速電車は、千駄ヶ谷通過を前に機外停車。
車掌のアナウンスの後ろでは「ピ・ピ・ピ・ピ・ピ」とアノ音が・・・。
やっちまった、やられちまった or2
幸い、快速線には支障ナシと言うコトで、数分で動き出しましたけど。
あのまま各駅停車に乗って居たらと思うと、ねぇ。
#発報は各駅停車の新宿駅構内人身事故によるモノ。

ナンとか新宿へ到着。
淀橋で軽く買い物を済ませて、向かった先はさくら水産。
割と、最近、行くペースが上がってると思いますw
1時間半くらい飲んだくれてました。
どーでもイイ話をしつつね。
適当に2人で盛り上がってましたwwwww

で、盛り上がっちゃったので、そのままカラオケ・・・の前に。
飲んだら調子が出るので熊、SPOT21へ向かいます。
つーか、ここも表示名が変わっt(ry
数クレジットを突っ込み、合間を見てDDRも。
だいたい1時間くらいいたかもしれませんねー。

で、当然のようにカラオケも行ってきました。
1時間ほど歌って、山手線+池上線で帰還。
み「おかえりー」
わ「ただいまー」
はい、予想できた人は、ココをよく見てる人です。
もしくは、まいにちのけんぶんろく。を良く見てる人です。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?568
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face